煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みなみけ 第09話 「三姉妹日和」

20071203130202.jpg
ひとり学校が休校になったため、暇になった春香番長
すごく…すごく暇そうです。

20071203130210.jpg
暇だから、ケーキ作り。
ちょww大きいよ。頑張りすぎ。

20071203130217.jpg
全部食べたらしいです。
昼ごはん代わりにホールのケーキ一個全部とか。

20071203130225.jpg
で、ケーキを食べたことを夏奈に糾弾される春香。
千秋のフォローは「あれはシェービングフォームだよ、察しなさいよ」
むちゃくちゃだwwそれで納得する夏奈もおかしい。
これでケーキを食べていたのより重い疑惑が…ww

20071203130231.jpg
寝てる千秋を襲撃する夏奈。迷惑だw
千秋がかわいい。寝顔は可愛いものなのです。

20071203130240.jpg
「いや、本当ならお前がどれほどの馬鹿かか、千の言葉を用いて罵ってやりたいところだよ」
「でも如何せん、私の舌はそんなにはやくまわらないんだ」
「はがゆいよ。もっと言いたいことがあるのに、馬鹿野郎の一言に気持ちを込めるしかないんだ」
「でも、それだとお前は自分のどこが馬鹿なのか、反省しようが無いわけだ」
「出来ることならね、お前のどこが馬鹿なのか万の言葉を用いてレポートをまとめたいところだよ」
「でも如何せん、私はそんなに暇ではないんだ」
「不出来な妹でごめんなさい」
「おやすみ」
酷すぎるww
どんな小学生ですか。これで暴れださない姉もすごいわww

20071203130246.jpg
本当にまとめてきましたよ、レポートww
しかも厚いし。中身が気になるww

20071203130252.jpg
場面変わって、夏奈が風邪をひきました。
「馬鹿は体調管理ができないから風邪をひくんだ」
風邪をひいてもひかなくても、夏奈は馬鹿らしいです。可哀相に。

20071203130257.jpg
で、夏奈が治った途端にこんどは千秋が風邪をひく、と。
お約束ですねw

20071203130303.jpg

それぞれ制服を交換して着てみる姉妹。
春香姉さまはなんでも似合いますねw
夏奈は胸が千秋と同じくらいの成長速度だそうで…。頑張れ夏奈。姉と同じ遺伝子を持っていれば大きくなれるはず。たぶん。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔人探偵脳噛ネウロ 第10話 「一」 | 煩悩と惰性。 | ef - a tale of memories. 第09話 「forget me not」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
