煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話 「遊びに行こうよ」

相変わらず、エロ全開の作品…だと思っていたんですけどねぇ。

1a.jpg
真由…なんだけど髪の毛まで完全にしてしまうと誰が誰だか。

3a.jpg
巫女麗華。
京都→和服→巫女
と流れるこの作品は煩悩の流れを忠実に再現しています。

ここまでは良かった。ここまでは。

takasugiru
terorosuto
最後の2分で、
ヘリから人が落ちるし、
麗華は別人格が覚醒するし、
突然、姉が国際テロリストに指名されてるし、
唐突に二ノ宮くんは拉致られるし、
真由は家出します。



超展開すぎるwww
何が起こったのかがわからない。
次週に期待できる…のか?
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CLANNAD 第10話 「天才少女の挑戦」 | 煩悩と惰性。 | 魔人探偵脳噛ネウロ 第10話 「一」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
