煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

みなみけ 第10話 「おとこのこ×おんなのこ」

10みなみけ01
南冬馬くん(性別は♀)が南家の新メンバーに。
理由は苗字が「南」、名前に「冬」が入るから。適当過ぎるw

10みなみけ02
生卵を包丁で切るのは間違っていると思いますよ、マコトくん…。
それで料理の練習をしていると言っていいのか?
春香姉さまへの道は遠い…。

10みなみけ04
姉弟喧嘩?いや、もっと他のシーンに見えるのはわたしだけでしょうか?

10みなみけ06

性別チェックのお時間です。つか、夏奈大胆過ぎw
結果は「千秋よりは女」だそうで。千秋カワイソスw

10みなみけ07
久しぶりのマコちゃん。
女に磨きがかかってます。千秋&夏奈より女っぽいというのはどうなの?
もう性転換してしまえ。

10みなみけ09
「あの…実は…俺は男です!」
でも信じてもらえないマコちゃん。
もう…男には戻れない。かも。

10みなみけ10
「千秋…俺は、男です!!」
マコトのまま言っても意味NEEEeeeeeeee!
蹴られて終わり。まあ、そういうものです。

10みなみけ11
何故かこたつの中という限定的なパラダイスにいるマコトくん。
もう、一生かかっても経験できないことを彼は経験しきった気がするよ…。


なんか冬馬登場の回だったのに、マコちゃんが目立ちすぎ。
いや、それでいいんですけどねww
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ガチャガチャきゅ~と…。 | 煩悩と惰性。 | ef - a tale of memories. 第10話 「I'm here」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

みなみけ 1 (期間限定版) 隣のクラスに、自分と同じ南姓のトウマという生徒がいることを知り、弟にしようと考えるチアキ。しかし、トウマは実は女の子だった。それを素直に認めず、意地を張り抜くチアキと、意地を張り抜くトウマの奇妙な交流が始まっていく・・・。 …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |