煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

逆境無頼カイジ 第11話 「狂宴」

あらすじ(公式より)
パーティーの会場、スターサイドホテルに足を踏み入れたカイジは、参加者30人ほどの若者たちの中に、石田や佐原の姿を見つけた。他に、エスポワールに乗船していた何人かが混じっており、カイジは身を引き締める。まもなく、主催者側は、カイジら参加者を12人ずつ5組に分け、最初の組から小さなエレベーターに乗せて上階に運んだ。第1組に入ったカイジには、『10』のゼッケンが付けられた。
ビル風が吹き抜ける会場に連れて来られたカイジらを待っていたのは…。

snapshot20071212131644.jpg
人間競馬です。
鉄骨を渡って向こうに最初に着いた者が2000万円、2着が1000万円もらえるという。

ここは心理戦でもなんでもないところなので、正直特に見るものが無いですね。
演出なども特に目新しいことは有りませんし。
来週もこの調子だと見るものが無さそうです…。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<正気の沙汰とは思えない。 | 煩悩と惰性。 | 魔人探偵脳噛ネウロ 第11話 「光」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |