煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

興奮状態でありながらも眠い。

講義の小テストを途中退室して時間を作って、栄まで行ってFairChildを買ってきました。この話を人にすると、みんなとても冷たい視線を向けてくれます。でも負けない。


で、現在ふぇあちゃのとばりルート進行中。とばり可愛いよ、とばり。
この調子だと一人当たり6時間強はかかりそうな気配。
悠姫のキャラが予想以上にイイ感じです。攻略したい。

シナリオが盛り上がりつつあるところまで来てますけど、そろそろ眠いので寝ます。
まとまった感想はシナリオを少なくとも一本はクリアしてから書きます。
ゲームのために徹夜が出来ない。これも歳のせいなのか…?
別窓 | ゲーム感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふぇ・あ・ちゃの途中経過。 | 煩悩と惰性。 | CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |