煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ふぇ・あ・ちゃの途中経過。ふぉーす。

恋鳥編終了ー!
なんと言えばいいのかな…。
そこまで酷くは無かったし、そこまで良くも無かった。
5人のヒロイン全員シナリオの構成が似通っているのでややだるかったですけど。
終わり方は流石はメインヒロイン、といった感じですけど。シナリオの盛り上がりについては以下略な出来です。
盛り上げようとすることがそもそも間違いな気がしなくも無い…。

こころはエロかったですが、恋鳥はもっとエロいです。
というか後半シナリオの根幹がエロだった気がしなくもない。


総合の感想は明日くらいに書きます。眠い…。
別窓 | ゲーム感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<逆境無頼カイジ 第12話 「転落」 | 煩悩と惰性。 | ふぇ・あ・ちゃの途中経過。さーど。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |