煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CLANNAD 第12話 「かくされた世界」

12cla01.jpg
ことみが図書室でのひきこもりをやめました。
成長しましたねぇ。

12cla02.jpg
ドアを開けるとそこは漫才教室でした。
てかなにやってるの、杏…。

12cla03.jpg
対抗する天然連合ww
でも、
「あんた達が力をあわせても無駄!零は幾ら集まっても零っ!」
酷い。酷すぎるよww

12cla04.jpg
杏「情けないわね。青春真っ只中の若人たちが、揃いも揃って時間と肉体を持て余してるなんて」
肉体言うなww
なんか杏の提案で休日にグループデートをすることに。
グループデートって言っても…

12cla05.jpg
男1人、女4人になるわけですが。
なんというハーレム。

12cla06.jpg

「風子、参上!」
なんで風子がそこで出てくるんだwww
流れについていけないw

12cla08.jpg
デートの帰り道、ことみは朋也に一冊の本を渡します。
伏線ですな。

12cla10.jpg
次の日、バス事故が発生。椋が巻き込まれた可能性が…。

12cla11.jpg
でも、椋は無事です。
バス事故というとリトバスのイメージが強すぎて、こんなイベント忘れていました…。

12cla12.jpg
ことみは事故現場を見て発狂します。
ここからシリアス系シナリオになりますね。

12cla13.jpg
怪しいおじさんと朋也はついに接触。
おじさんはことみの両親の研究チームの元メンバーの人だとか。
色々と、ことみには後ろめたさがあるようですが…?

12cla14.jpg
朋也は昔、ことみと会っていた事を思い出します。
同時にことみの両親は飛行機事故で亡くなっていて、ことみが切り抜いていたのは両親に関する記事だということも判明します。

今週はここまで。CLANNADは二週間ほどお休みです。
智代を久しく見てないなぁ。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<みなみけ 第12話 「クリスマスとかイブとか」 | 煩悩と惰性。 | FairChild 感想&批評。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

CLANNAD 2 (初回限定版) 最近は、図書室に行かないで教室で授業を受け始めたことみ。朋也と渚はその様子を見に行くが、そこには友人達とまだぎこちなくはあるが、クラスメイト談笑することみの姿があった・・・。 …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
