煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

みなみけ 第12話 「クリスマスとかイブとか」

12minami01.jpg
2年前、サンタクロースに着替えているおじさんを見てしまい、サンタがトラウマになっている千秋。
これを解消するために夏奈は藤岡をサンタに仕立て上げることに。
12minami15.jpg
藤岡サンタ。とても似合いますww
中学生に見えない。
これによって問題は解決したはずだったのですが…夏奈の「何がサンタだ、子どもかお前は。馬鹿じゃないの」の一言で、
12minami03.jpg
大喧嘩になりましたとさ。

翌日のクリスマス。
12minami08.jpg
みなみ一家は焼肉を食べ。
12minami09.jpg
おじさんと藤岡は寒空の中、みなみけを待ち続ける。
なんというクリスマス。可哀相過ぎる。
おじさんなんてサンタ衣装をフルに着込んでいるのにww

12minami11.jpg
千秋の「物を大事にする」というのはぬいぐるみの顔に肘をおいたり、ぬいぐるみを凶器に使うことらしいです。なんというサド娘www

12minami14.jpg
藤岡が夏奈のために準備したクリスマスプレゼントは赤いリボン。
とてもセンスがいいです。
12minami16.jpg

が、しかし彼の脳内で何が起こったのか、プレゼントはハムに。
藤岡、お前何を考えているんだー!
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<魔人探偵脳噛ネウロ 第13話 「X」 | 煩悩と惰性。 | CLANNAD 第12話 「かくされた世界」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

みなみけ 1 (期間限定版) クリスマスの季節、サンタを信じなくなってしまったチアキに夢を取り戻してやるべく、藤岡を巻き込んだカナのサンタ作戦が始まった。藤岡サンタからのプレゼント(くまのぬいぐるみ)を貰って嬉しいチアキ。一方、藤岡はカナにプレゼントを渡?... …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |