煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」

原作がエロゲであることしか知らないけど見てみた。なんて適当な動機。
最近は本当にエロゲ原作のアニメが多いね。

キャラとかは、http://kimiaru.jp/
を見れば良いと思われ。
01kimi04.jpg
主人公は都会に姉とともに家出してきたみたいですね。
周囲の人が陽炎みたいになっているのは演出?なんか不気味なんですけど…。

まずは仕事と住む場所を探す主人公。
しかし、どこも住み込みは駄目など断られる。
01kimi05.jpg
「それよりも坊や…」
なんでここで「やらないか?」のネタが出てくるのでしょう?
開始早々ガチホモ出すなww

未有(久遠寺三姉妹の次女)を街中で助けたことにより、久遠寺家に行く主人公と姉の二人。まあ、そうしないと物語が始まりませんし。
01kimi07.jpg
屋敷のメイドさんの名前は朱子(ベニス)というらしいです。
どう聞いても、ペ○スにしか聞こえません。なんて不遇な名前ww
それに、とにかくそんなところでAA使うなよ。しかもクマーww
01kimi062.jpg
姉さんは腹黒キャラらしい…です。
なんか違和感がある。そのうち慣れるのか?
01kimi08.jpg
執事は手からビームも使えるみたいです。というか嗜みらしいですw
なんでか執事ってそういう人外のスキルを持ちたがるよね。
01kimi09.jpg
久遠寺家次女の未有。実の姉に「ロリかつフリーター」と他己紹介される不遇な妹。
01kimi10.jpg
久遠寺家三女の夢。趣味がアマチュア無線で特技が潮干狩りだそうで。
なんという濃ゆい趣味だww
でもキャラとか影は薄いらしい。よくわからん。



なんか良くも悪くも最近のエロゲ臭が漂うアニメです。
キャラを無駄に濃くしているところとか、2chネタやガチホモネタや百合ネタを使うところとか。
たぶんギャグ系メインでシリアスを少し混ぜるくらいで話が進むのだろうと、勝手に予想。この調子だと狂った展開とかはない…はず。
まあ、時間が在ったら見てもいいかな、くらいの作品ですかね。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みなみけ 第13話 「恋のからまわり」 | 煩悩と惰性。 | 俗・さよなら絶望先生 第01話 「ほら、男爵の妄言」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
