煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

みなみけ~おかわり~ 第02話 「味は代々受け継がれていくもの」

02minamiokawari01.jpg
新学期開始早々、春香は臨時の委員長にされそうになります。
委員長になるという情報が伝説の番長復活という情報に書き換えられて、話が広がっていきます。
このあたりは一期を見てないと、わからないネタですね。
02minamiokawari03.jpg
02minamiokawari04.jpg
話変わって、千秋の教室ははハムスターを買うことに。
餌として鉛筆を食べさせようとする内田は…本当に小学生?内田の頭がすごくすごく心配です。
02minamiokawari05.jpg
02minamiokawari06.jpg
夏奈をハムスターに喩えて、ハムスターの飼育の大事さを語る千秋。
千秋の頭の中では、本当に夏奈のヒエラルキーが低いなww
02minamiokawari11.jpg
02minamiokawari12.jpg
保坂先輩キター!!!
服をはだけるのはいつものこと、しかし汗が出ていて更にとんでもないことに。
02minamiokawari09.jpg
春香番長帝国の傘下に入るべく部下を集めていた夏奈ですが、伝説の番長復活はもちろん無く。というかもともと偽情報だしね。
とにかく夏奈はお疲れ様でしたww
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どこまでもどこまでも遠くへ…。 | 煩悩と惰性。 | 俗・さよなら絶望先生 第02話 「まだ明け初めし前髪の/ティファニーで装飾を/新しくない人よ 目覚めよ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |