煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

魔人探偵脳噛ネウロ 第15話 「竜」

15neu06.jpg
タイトル通り、竜に関するお話…なんだけど、石垣さんが活躍?する話でもあります。。
うん、なんていい笑顔。
絶対に掘られるタイプww
15neu10.jpg
15neu11.jpg
「犯人は…この中にいる!!」
なんという馬鹿キャラww
そこまで格好つけたなら、犯人を特定しようよ。

しかし石垣さんの見せ場はこの位しかない罠。なんという不遇。
続いて弄られる弥子をご堪能下さい。
15neu05.jpg
「おい弥子、貴様の仲間だ」
未だに弥子の扱いは三葉虫クラスなんだw
15neu15.jpg
ティラノザウルスの化石に食べられる弥子。
ネウロ楽しそう。
15neu08.jpg
地味に「女子高校生探偵」ではなく「食いしん坊探偵」という名のほうが広まっている弥子。まあ、この顔見てると納得できますが。
15neu16.jpg
15neu17.jpg
吾代の股間の奥はミミズだそうです。
哀れ、吾代…。


今回は面白かったです。ネタが多かった。
事件の方はあいかわらずなんですけどね…。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<CLANNAD 第14話 「Theory of Everything」 | 煩悩と惰性。 | どこまでもどこまでも遠くへ…。>>

この記事のコメント

名器とか、すでに男扱いされてない罠。
ネタバレといっても事件そのものはほとんど書いて無いから大丈夫ww
2008-01-19 Sat 23:24 | URL | Purpurrot #-[ 内容変更]
股間の奥ミミズ千匹とか…名器ですか…ウホッ

何も言ってません。テストおよび自分のせいでネウロが3週分たまってます。
でもネタバレ見にくるっていうプレイ。ウホッって言いたかっただけプレイ。
2008-01-17 Thu 21:54 | URL | はいじ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

魔人探偵 脳噛ネウロ 3 温泉旅行の帰り、霧が深い霧神湖の近くを通りかかったネウロら4人が、交通死亡事故現場で巨大な竜を見たという運転手と会った。地元の老人は、湖畔に恐竜博物館が出来たことを怒る竜神様の祟りだと言う。この事故に謎の臭いを感じたネウロは、?... …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |