煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

俗・さよなら絶望先生 第03話 「十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?/義務と兵隊/さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した」

・七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?
03zoku01.jpg
開始1秒でそんなネタを持ってくるなよww

03zoku03.jpg
03zoku05.jpg
ひたすら腐ったネタで展開してくれます。
なんだこのアニメ…。
スタッフはギアス大好きですねw


・義務と兵隊
03zoku08.jpg
小森さんが活躍しているだけでお腹いっぱいです(ぇ
いつの間に小森さんは通い妻状態になったのでしょうか?
「いつのまにか食事の用意が出来ていたような…」とか言っている絶望先生はとても駄目な人。
03zoku10.jpg
うん、すごく駄目な人。
03zoku11.jpg
「深夜アニメを見るのはニートとひきこもりの義務だよ」
いや、きっとそれチガウから。絶対にチガウからね。


・さらっと言うな!とメロスはいきり立って反駁した

「あと、4月になりましたが皆さん留年して今年も2年生です。以上です」
「前にいて、今いない生徒さんたちは進級しました」
さらっと設定の差異を訂正してます。
03zoku09.jpg
さらっと妹さんが生徒になってます。
色々と設定の辻褄をあわせるための話だったということでいいのかな?
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みなみけ~おかわり~ 第03話 「もてなしの夜、そっと出し」 | 煩悩と惰性。 | CLANNAD 第14話 「Theory of Everything」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
