煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ねむい。徹夜でゲームはとても、ねむい。

FORTUNE ARTERIALばっかりやってます。
昨晩からで千堂瑛里華、紅瀬桐葉、悠木かなでの3キャラクリア。
プレイ時間は今のところ、大体17時間くらいです。
非ネタバレで適当に感想を。


・瑛里華ルート
個人的にはそこそこ良い出来だと思う。
前半はしっかり付き合うまでの過程が描かれているのがとても好印象。
最後のほうの超展開はtrue用の伏線だろうな…と予想していたせいか、特に駄目な感じじゃありませんでしたし。

・桐葉ルート
こちらも惹かれあうまでの過程がしっかり描かれています。が、桐葉がそっけなさ過ぎるために、本当に眠かった…。個人的に彼女にあまり興味が無いのが、問題かもしれないです。
最後のあたりは投げっぱなし。これもtrueで回収するつもりなのでしょうけど、一本のストーリーとしてもうちょっとしっかり終わらせて欲しかったと思います。

・かなでルート
かなで姉さんに骨抜きにされます。危険。とても危険。萌ゆる。
シナリオは吸血鬼と関係がほとんどありません。の割りにしっかりまとまっていて良いシナリオです。
なんか吸血鬼設定いらなくね?と思ったら負けだと思った。たぶん。


5時からバイトなのでここで一旦休憩。目が疲れてきた…。
別窓 | ゲーム感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<俗・さよなら絶望先生 第04話 「路傍の絵師/恥ずかしい本ばかり読んできました/薄めの夏」 | 煩悩と惰性。 | 魔人探偵脳噛ネウロ 第16話 「春」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |