煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

俗・さよなら絶望先生 第04話 「路傍の絵師/恥ずかしい本ばかり読んできました/薄めの夏」

・路傍の絵師

04zoku zetubou 01
04zoku zetubou 02
04zoku zetubou 03

さよなら絶望先は、宇宙人の侵略を古代の最終兵器を使って撃退するアニメになりました。
なんという超展開wwww
オープニングすら流さずにここまで話を狂わせられるスタッフに脱帽w


・恥ずかしい本ばかり読んできました

04zoku zetubou 07
この話のツッコミ所とかが少ないのは仕様ですか?
なんかとても普通でした。絶望先生のテンション以外は。


・薄めの夏

「路傍の絵師」の超展開が繰り広げられているころの糸色交と小森さんの物語。
つまり外伝。
04zoku zetubou 10
04zoku zetubou 14
小森さんは身長165センチ、血液型はA型、スリーサイズは上から84、55、85だということが判明しました。なんというナイスバディww
水着が眩しすぎて泣ける。なんというサービスアニメ。
これからもこういうのを期待してます。

そして、交くんはツンデレということが判明ww
なんというショタキャラ。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<さて、レポートとテストが待っているorz | 煩悩と惰性。 | ねむい。徹夜でゲームはとても、ねむい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 七夕の日・・・浴衣姿で涼む千里と可符香の姿を見かけ声をかける糸色。しかし、糸色は二人の浴衣については触れずに、所持している携帯のストラップや身に着けている髪飾りを褒める。それに対して意見する千里だが、糸色はそれ?... …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |