煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

みなみけ~おかわり~ 第04話 「片付けちゃっていいですか?」

今回は町内清掃のお話…なんだけど、全体的に暗いです。
いつもの何も考えてないほのぼのとした流れはどこへいったんだー!
スタッフはおそらく、フユキに関する伏線を張りたいのだろうと思うのですが…みなみけに伏線がそもそも似合わないと思。

結論。フユキは要らない子。

ではその他のシーンをお楽しみ下さい。
04minamikeokawari01.jpg
夏奈の部屋。どうみてもニートの部屋です、本当に(ry
04minamikeokawari02.jpg
内田はすっかり小動物キャラになっちゃって…。
小学生高学年で指を咥える(噛む、か?)癖というのはどうなんだろう。
まあ、可愛いからきっとなんでも許される。きっと。
04minamikeokawari03.jpg
保坂先輩は住んでいる場所が違うのに、町内清掃に駆けつけてくれました。
なんでみんな寒そうにしているのにはだけているんだww
04minamikeokawari05.jpg
「一億かぁ。それだけあったら新しいスカートが欲しいな」
マコちゃんはオトコノコとして大切な何かをまた捨てていきましたww
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<FORTUNE ARTERIAL 感想&批評。 | 煩悩と惰性。 | さて、レポートとテストが待っているorz>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |