煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CLANNAD 第16話 「3on3」

16cla01.jpg
Before.
春原ルームは戦場でした。

16cla02.jpg
After.
芽衣ちゃんの清掃パワーは素晴らしいです。
うちの妹と交換してください。

16cla04.jpg
お土産。土偶wwwww大きすぎww

芽衣ちゃんは古河家にお世話になることに。
早苗さんとあっきーは風子シナリオの最後以来ですか?久しぶりすぎる。

16cla05.jpg
「私と一緒に居て、遅刻は許さん」
なんか柔道部の件から智代が朋也にアプローチを始めましたよ。
この影で「また別の女が出てきた…」と呟く杏に恐怖を覚えたw

16cla07.jpg
教室に智代&杏登場。
CLANNADの二強が現れてすごいカオスなことに。

16cla09.jpg
16cla10.jpg
朋也が好きかと智代に聞かれてうろたえる杏。ヤバイ、とても萌ゆる。
ああ、これがツンデレの威力か…。

16cla12.jpg
バスケ部に嫌なことを言われたらしく、邪心杏様が覚醒いたしました。
なんていう禍々しい瘴気ww

16cla13.jpg
16cla14.jpg
バスケの試合はギリギリで演劇部側の勝利。
流れが速く、GJな感でした。
このあたりの空気作りは本当に上手いね、京アニは。

16cla15.jpg
芽衣ちゃんは地元へ帰還してしまいました。空気な娘のまま終わりかよ!
春原兄妹のシナリオは無しですか…。サブシナリオまで全部やってたら終わらないので仕方がないかもしれないですけど。


ことみシナリオ以後、杏がすごく目立つようになった気がします。
そしてことみ嬢が空気に還っていきました…。
次回予告によると、まだまだ日常パートが続くみたいですが…次は誰のシナリオをやるのでしょうね。楽しみです。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<おねだり☆Princess Hのお勉強=摩って擦って擦って摩って 感想&批評。 | 煩悩と惰性。 | CLANNAD 第15話 「困った問題」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

CLANNAD 3 (初回限定版) 春原陽平の妹、春原芽衣が兄の様子を見に寮へとやってきた。しっかりものの芽衣は、散らかっていた兄の部屋をあっという間に片付けてしまう。そんな芽衣に朋也はある衝撃の事実を伝えることになる・・・。 …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
