煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

CLANNAD 第17話 「不在の空間」

幸村先生は合唱部と演劇部の顧問を兼任するということで決着。
しかし、顧問の兼任を生徒会は認めず、ここで演劇部再建がまた止まってしまいます。

17clannad01.jpg
それよりも、渚が突然ダウン。
そういえば病弱設定でしたね…彼女。
今までが元気すぎたかな。


17clannad02.jpg
朝起きたら、そこには智代が居ました。なんでやねん。
おせっかいとかそういうレベルを超えてますよね…。
何はともあれ、智代フラグが徐々にたっていってます。

17clannad04.jpg
杏側も色々動いてます。
今回は3人でお弁当を食べる会。
本命の渚が居なくなったことによって、他が活発になりすぎww

17clannad05.jpg
放課後は智代と喫茶店へ。
というと誤解がありますが、春原も居たりする。
しかし、なんというハーレムw

2日目も朝は智代に叩き起こされ、昼は藤林姉妹と昼食を共にします。
しかし、朋也はもう、渚のことで頭がいっぱいなんですよね…。


17clannad06.jpg
おまじないイベントきた!w
おまじないの内容は「女の子と体育倉庫のなかに二人きりで閉じ込められるおまじない」です。
すごく局地的かつ限定的な効果ですw

17clannad10.jpg
で、朋也と杏は閉じ込められるわけです。

17clannad100.jpg
17clannad101.jpg
17clannad102.jpg
17clannad103.jpg

京アニGJすぎwww
感動した。照れてる杏に感動した。


おまじないの解除をしたことによって朋也と杏は無事脱出。

17clannad11.jpg
「さっきのことは忘れてね」
無理ですw

17clannad13.jpg
17clannad14.jpg
その後、智代と朋也は他校の不良に絡まれます。
その結果、朋也は停学に…。これで智代ルート入りは確定かな。
さりげなく風子が居ますが、そろそろスルーの方針でw
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<俗・さよなら絶望先生 第06話 「君知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒」 | 煩悩と惰性。 | 魔人探偵脳噛ネウロ 第18話 「鍵」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

CLANNAD 4 (初回限定版) 幸村に演劇部と合唱部の掛け持ちをしてもらうことで、演劇部の復活を目指す朋也達だが、生徒会からは前例がないと言う理由で断られてしまう。そんな中、渚が疲労により倒れてしまい・・・。 …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |