煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

俗・さよなら絶望先生 第07話 「百万回言われた猫/赤頭巾ちゃん、寝る気をつけて/津軽通信教育」

07zetubou01.jpg
07zetubou02.jpg
07zetubou04.jpg

絶望先生は魔法少女アニメになりました。
オープニングまで変わっていて吹いたwwww
このまま本編をやってくれればよかったのに…。


・百万回言われた猫

壱百萬回言われるような、みんなが考えるような事柄ってあるよね、というお話。
これは面白い!と思ってもみんな同じようなことを考えているのですよ、みたいな。
まあぶっちゃけどうでもいい内容でした。


・赤頭巾ちゃん、寝る気をつけて

07zetubou06.jpg
07zetubou09.jpg
07zetubou11.jpg
07zetubou12.jpg
カオスすぎました。
魔法少女、料理番組、絵描き歌などわけのわからないものが大量に含まれていて、なんと言えばよいのやら…。
こういうことが出来るのも絶望先生ならではですけどww


・津軽通信教育

07zetubou14.jpg
07zetubou15.jpg
07zetubou16.jpg
色々なアニメの技法をやってみました、というお話。
話の内容は薄かったですが、見ていて楽しかったです。



魔法少女ネタで30分間やってほしい。
そう思った今日この頃。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みなみけ~おかわり~ 第08話 「プールは別腹です」 | 煩悩と惰性。 | CLANNAD 第18話 「逆転の秘策」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |