煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

みなみけ~おかわり~ 第08話 「プールは別腹です」

08minamikeokawari05.jpg
08minamikeokawari07.jpg
08minamikeokawari08.jpg
08minamikeokawari04.jpg

久しぶりに、みなみけおかわりを見ました。
箇条書きで感想を適当に書いてみる。

・内田カワユス。アホな子最強。
・保坂先輩の妄想が、ほのぼの系からエロ系に変わってる。おかわりそのものがエロ系ネタが多いので、それに準じてるとは言えるのだけど。
・4話の頃と比べて、微妙に作画が変わった気がする。気のせいか?
・無印の頃と比べて、千秋の人間味が増したような気がする。
・まこちゃんは相変わらず楽しい。女装ネタだけでずっとやっていけそうw
・姫ワロスwww
・春香姉さまが空気になってらっしゃる。寝すぎ。でもエロイ。
やっぱりフユキは要らない子だと思う。

この調子なら、来週も見ます。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CLANNAD 第19話 「新しい生活」 | 煩悩と惰性。 | 俗・さよなら絶望先生 第07話 「百万回言われた猫/赤頭巾ちゃん、寝る気をつけて/津軽通信教育」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |