煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

俗・さよなら絶望先生 第09話 「一人より女夫の方がええいうことでっしゃろ/奥の抜け道/絶望ファイト」

09zetubou02.jpg

いきなり終了ー!!
スタッフ遊びすぎww


・一人より女夫の方がええいうことでっしゃろ
09zetubou03.jpg
09zetubou04.jpg
正月ボケがあるなら正月ツッコミがあっても良いでしょう、というお話。
マリアが暴走しすぎ。
「天然ボケ」は触れてはいけない芸能界の闇らしいですww
最後には、平和ボケした日本人にツッコんでいくというわけのわからない展開でした。


・奥の抜け道
09zetubou08.jpg
09zetubou10.jpg
09zetubou11.jpg
抜き打ち検査とは抜けている時にやるものであるという理論の元、プライバシー権を剥奪していくお話です。
しかし、抜けているのはドジッ娘だから許されるという更なる超理論で、話が転がっていきます。

微妙にネタ切れしているように感じるのは気のせいでしょうか…?1話のころから飛ばしまくっていたので仕方がないのかもしれませんが。


・絶望ファイト
09zetubou14.jpg
09zetubou15.jpg
キャラが古代の生物になって戦うアニメです。
もう、わけがわからないぜ…。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みなみけ~おかわり~ 第09話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 | 煩悩と惰性。 | CLANNAD 第19話 「新しい生活」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |