煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

みなみけ~おかわり~ 第09話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」

09minamikeokawari01.jpg
春香姉さまに交換留学の話が。
なんという最終回フラグww


09minamikeokawari04.jpg
09minamikeokawari05.jpg
肝心のまこちゃんですが、言うほどピンチになりませんでした。
吉野にバレそうになって(というか既にバレてる?)必死になんとかしようとしてましたが、軟攻不惑の吉野嬢が手ごわいぜ!という話でした。
まあ、そこまで見所はなかったかな…。

09minamikeokawari06.jpg
ツインホイップの千秋に吹いたw
髪の先からバルカン砲でも出せそうな勢いです。


09minamikeokawari07.jpg
09minamikeokawari08.jpg
保坂先輩のキモさが最高すぎますwww
前半の薄さを全て吹き飛ばすこの存在感が素敵すぎる。
最終回は、交換留学で悩む春香を保坂先輩が救うような話にしてほしいですね。まあ、ありえないけど。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CLANNAD 第20話 「秘められた過去」 | 煩悩と惰性。 | 俗・さよなら絶望先生 第09話 「一人より女夫の方がええいうことでっしゃろ/奥の抜け道/絶望ファイト」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |