煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

民主候補にオバマ氏。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000027-mai-int

オバマ氏が民主党の指名を勝ち取ったそうで。

若い黒人が大統領候補になるアメリカはすごいですね。
日本の人選とはレベルが違います。日本も大統領制にするべきではないだろうか…?
頭の固いご老人達の溜まり場だしね…今の日本は。
別窓 | 時事。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人生無駄に過ごしてます。 | 煩悩と惰性。 | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話 「百万のキセキ」>>

この記事のコメント

たしかに知名度だけで当選する人間が出てきそうではあります。現在の県知事でもそういう人はいらっしゃいますし。
しかし、数日の密室会談だけで内閣総理大臣が決まってしまう今の日本も相当に問題だと思うのですが、如何でしょう?
2008-06-07 Sat 23:19 | URL | Purpurrot #-[ 内容変更]
他国の選挙が毎日のように報道される日本ってホント植民地だね。
日本も大統領制に、と言うよりアメリカ日本州の知事選と言った方が正しいのでは?きっと知名度だけのアホが当選しますよ。
2008-06-04 Wed 13:35 | URL | パートシュクレ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
