煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

人生無駄に過ごしてます。

今の自分がどれだけお酒が飲めるのか試してみた。今日飲んだのは以下の通り。


白ワイン3杯
ウイスキー(山崎10年)
日本酒(久寿玉の大吟醸)
カミカゼ
カルーアミルク
ホワイトレディ
ファジーネーブル
スクリュードライバー
ギムレット
モスコミュール
バカルディ


で力尽きました。
たくさん飲んだように見えますが、量を本来の2/3くらいにしているので、大体8杯くらいの量です。1年前と比べるとずいぶん弱くなった気がします。ワインと日本酒の醸造酒ペアがきつかっただけかもしれないけど。
それにしても、明後日に中間試験があるのに何やってるんだろう、自分…。


※酔ってるので日本語を書けている自信が無いです。飲みすぎには注意しましょう。





すごくどうでもいい追記。
今日って瑛里華の誕生日ですね!
別窓 | お酒。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<名古屋大学祭中止。 | 煩悩と惰性。 | 民主候補にオバマ氏。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |