煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブアタック!」

12giasu01.jpg
12giasu02.jpg

咲世子さんの大暴走。シャーリーとキスするし、デートの約束を大量に取り付けてくるし。ルルーシュの引きつった顔が咲世子さんの凄まじさを物語っています。

それにしても、休みの日にデートを108件入れて、6ヶ月待ちって…。
半年間デートし続けるという前提で計算すると、約8000人と約束したということになります。アッシュフォード学園はかなり大きな学園みたいだけど、そんなに人数居るのだろうか。


12giasu03.jpg
12giasu04.jpg

そして女たらしな生活がスタート。ロロがルルの嫁みたいになってますな。嫉妬深いし。
シャーリー御大に追い詰められて「こんな時にC.C.が居てくれれば!」と考えるルルも相当ダメ人間ですし、こんな変態女たらしを慕う女性たちも相当頭が逝っちゃってる気が…。


12giasu05.jpg
殿下が帰ってきました。というか生きてたんですね。一年前より若返っているように見えるのは気のせいでしょうか?
それにしても、旧キャラが戻ってきて新キャラもそれ相応の人数が出てきているので、収拾がつくのか凄く心配です。登場人物が増えると、こういうメイン級でないキャラは行動原理が単純になりやすい傾向もあるしね。


12giasu06.jpg
12giasu07.jpg

咲世子版ルルが大暴走。咲世子って天然キャラという認識でいいのかしら?
運動能力がルルの…というか人間の限界を超えていますが、いちいちポーズを決めながら逃げ回るあたりはすごくルルに似てますね。
なんかテロリストだから、とかそういうの関係無しにルルは学園に居られないような気がします。女たらしなのにホモ疑惑etc..と社会的に存在が認められなくなるくらい多くの問題を起こしてますし。


12giasu08.jpg

オレンジ登場。ギアスキャンセラーなんていうチート武器を持って参戦です。ギアスをキャンセルされた人間に、ルルは再びギアスをかけることが出来るのか?それが一番の疑問ですね。
それにしても気の狂ったオレンジが見れないのが残念です。ルルと逢ったらまた覚醒してくれるのでしょうか。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<タユタマ -kiss on my deity- 体験版 感想。 | 煩悩と惰性。 | プリマステラ ‐PrimaStella‐ 感想&批評。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントと?... …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |