煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツナバンらぶみくす 攻略中。

この作品の元になっている「ツナガル★バングル」は物語の流れに耐えられなくなって、一人クリアしただけでダウンしましたが、結局FDである今作もプレイしてます。


とりあえず、悠夏と真穂のアフターシナリオをクリアしました。所要時間はそれぞれ一時間弱。
CGが悠夏も真穂も半分くらいしか埋まってないので、おそらく「パラレル★バングル」がかなり分量が多いと予想。
CGは悠夏11枠、真穂が13枠、樹里12枠、雫10枠、いつき10枠、その他21枠。
計77枚なので、FDとしては妥当かな?


一応、シナリオの感想も。

・悠夏
はぴねす!の衣装に吹いたwwそこで魔法服がくるとは予想外ですよ。
ひたすら甘くて緩いシナリオで、かつギャグが(というより真穂の扱いが)いいのでかなり楽しいです。原作も魔法とか入れずにこんなノリで行けばよかったのに…と思う。

・真穂
ひたすらイロモノキャラとして突っ走る真穂の物語です。ヒロインとして彼女が全然印象に残りません。見ていて凄く微笑ましいですが、ただ微笑ましいだけのシナリオでもあります。


FDのくせにシナリオライターが4人いるという時点で不安がありますが、今のところ楽しいです。まあ、シナリオにはそもそも期待してないので、どう転がっても良いんですけどね。
別窓 | ゲーム感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ツナバンらぶみくす 感想&批評。 | 煩悩と惰性。 | 乃木坂春香の秘密 第01話 「もう、ダメです…」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
