煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

リトルバスターズ!エクスタシー 攻略開始。

公式ページ。
http://key.visualarts.gr.jp/


鍵信者としては期待せずにはいられない作品です。

まあ、過去に出した作品に追加要素をつけて販売のは、曲芸商法ですか…?と疑いたくなりますが、値段に見合うだけのものに仕上がっていると信じたいところ。
一応、エロシーンは各キャラ1回ずつらしいです。まあ、keyにエロは初めから期待していないのでいいんですけどね。それよりも日常シナリオも追加されていることを期待。


追記。
エロシーンは各キャラ一回ずつではないみたいです。誤情報流してしまってすいません。
これからは、人からの情報は確認してから載せることにします。
別窓 | ゲーム感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リトルバスターズ!エクスタシー 攻略中。 | 煩悩と惰性。 | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「Cの世界」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |