煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

リトルバスターズ!エクスタシー 攻略中。

まずは、小毬ルート終了。
新キャラは後のお楽しみということで。


肝心のHシーンは計12枠。keyにしては頑張っている方でしょうか。しかし、日常CGが増えてないのは残念かな…。

音楽やシナリオは色々と手直しが入ってます。無印リトバスの記憶が曖昧なので、どこがかわったとは言い難いですけど。
あと、「Sha La La Ecstasy」という曲はセンスが凄いです。BGMなのに「エクスタシー」という音声が入るというのは斬新過ぎますって。この曲はユーザーを笑わせたいのか、それとも真面目に作ってこうなったのか判断に苦しみます。曲そのものは綺麗なんだけどねぇ。直球過ぎる。
別窓 | ゲーム感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 「超合衆国決議第壱號」 | 煩悩と惰性。 | リトルバスターズ!エクスタシー 攻略開始。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |