煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東京旅行記3、4日。

旅行記が書き終わるのが旅行の2週間後とか…もっと早く書くことにしよう。


コミケ二日目は色々と…ということで略。
ジャンルの関係上、男女両方混じってのカオスなコミケでした。西側は見てないので知らないのですが、東方ゾーンとかどうなっていたのでしょうね。

コミケ後、知人のHさんと合流。(旅行一日目の人とは別人です)
博物館とか巡ろうぜ…と言っていたのに雨天に阻まれ、ジョナサンでずっとおしゃべりしてました。いやまあ、博物館まで行くのが面倒だったわけではないですよ?たぶん。
その後は東京の街をあても無くふらふらと。家電量販店に行ってオーブンの素晴らしさを知ったり、システムキッチンに見とれたりしました。言葉に出来ないけど、ああいう量販店を比べても名古屋と東京では雰囲気が違いますね。不思議。やはり住んでいる人が違うと何もかも違うのかな。
夜もジョナサンで徹夜。いやっほぅー!ジョナサン最高ぉぉー!大好きだ!…というわけではありませんが、この日の食事はすべてジョナサンでした。それにしてもファミレスの食事って連続で食べると飽きますね。一食目を洋食、二食目を和食というようにわけても飽きてきます。何故だ…。

そしてコミケ三日目。早朝にゆりかもめを使って会場入り。曇天のせいか、8月なのに涼しいという異常事態。例年容赦のない日光&猛暑で熱中症患者を出すはずのコミケなのに驚きの寒さでした。まあ、汗まみれにならないだけ良いんですけどね。外がどうであれ、会場内は人の熱気と熱気と熱気で暑くなるわけですし。
ちなみに並んでいる人たちのモンスターハンタープレイ率は半端じゃなかったです。世の中ではDSの方がプレイ人口が多いと思うのですが、流石は濃い人々の集まりだけあって、PSPの率がすごかったです。まあ、モンハン自体、暇な人でないと出来ないゲームですからね…。
13時ごろには自分の欲しかったものをほとんど手に入れて、満足して撤収。ありがとうHさん。君のおかげで欲しいものが手に入ったのです。一人で東西両方の大手を回るのは絶対に無理だったし。感謝感謝。
その後はカラオケに入って、郵送するものと手で持って帰るものに戦利品を別け、マックでMH2Gをやって時間を潰した後、夜行で帰宅。行きの夜行は全然寝れませんでしたが、コミケ全日参加による睡眠不足&疲労のおかげで帰りはぐっすり寝ることが出来ました。

東京旅行は尋常じゃないくらい疲れたけど、楽しかったです。
コミケフル参加は懲り懲りですけどね。


最後に戦利品の一部を晒しときます。なんという駄目画像。
0820.jpg
別窓 | 放浪。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」 | 煩悩と惰性。 | キウイなお酒。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
