煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

帰宅。

東京のインターン旅行から帰ってきました。
詳しくは書かないですが、とても楽しかったですし、色々考える機会になったと思います。まあ、そうと言っても「もっとたくさんのインターンを申し込んでおけば良かった」とか思わないあたりは、自分の事ながら不思議なところです。
自分の希望している職種は半端なく競争率が高いので、生き残れるかどうかが今から心配です。おとなしく勉強しないといけないです。10月にやりたいゲームが出るのに。
09060001--.jpg

4泊5日の強行軍が祟ったか、帰りの新幹線で寝過ごしました。まさか最後にこんなオチがつくとは思っていませんでしたよ。起きたら滋賀県のあたりに居た時の絶望感と言ったら…。
おかげで東京→京都→名古屋という訳のわからない流れで帰ってきました。博多の方まで運ばれなくて良かったぜ…。
(写真の左のヤツは京都で買った八つ橋)
別窓 | 放浪。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝ルルーシュ」 | 煩悩と惰性。 | コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
