煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第01話 「夏の終わりのサヨナラ」

01clannadas01.jpg
01clannadas02.jpg
CLANNADの第二期。第二期…というより普通に、3クール目のような流れでした。
何より、新OP&EDの出来が素敵過ぎます。メグメルではないという話を聞いて若干不安でしたが、そんな心配は全くの無用でした。ここで歌い手にLiaをもってくる辺り、key&京アニの方々はわかってらっしゃる。


01clannadas04.jpg
01clannadas05.jpg
今週の内容は、原作では脇シナリオだった草野球編。キャラが総登場しているあたり、きっと視聴者のリハビリも兼ねているのでしょう。
風子だけ本編からもOPからも弾かれるという憂き目にあってますけど。


01clannadas06.jpg
01clannadas07.jpg
芳野さんのキャラが良すぎます。折角打ったのに、
語りに夢中になったせいでアウトとか素敵過ぎる…。
keyの緑川キャラはなんでこんなに優遇されているんだろうww


01clannadas08.jpg
ヒロイン勢より春原の方が印象が強いです。
なんて男供が光るアニメなのでしょう。まあ、春原は蹴られたり蹴られたり蹴られたりして輝くキャラなんですけどね。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<あかね色に染まる坂 第01話 「あかね色のファーストキッス」 | 煩悩と惰性。 | コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

あいかわらずの春原(笑) 1話はほとんどのキャラクターを出していましたね。 それを野球でキャラクターを紹介するっていうのは結構上手い方法... …
2008-10-03 Fri 20:34 Shooting Stars☆
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |