煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ef - a tale of melodies. 第01話 「ever」

ef第二期です。第一期が良かったので、今期も期待していた作品です。

01ef202.jpg
01ef201.jpg
Aパートは火村&優子の話。
あらすじを書くと長くなるので省きますが、とりあえず演出は以前と同じく、非常に綺麗です。激しく動かさずに文字などを多用しているからこその、独特の雰囲気が個人的には大好きです。
OPを入れるタイミングも絶妙でしたし、この調子を堅持することを期待したいですね。


01ef203.jpg
01ef205.jpg
01ef204.jpg
Bパートは久世とミズキの話。
Aが幻想的&展開が読めない内容だった半面、こちらはわかりやすい話でした。
とにかく、ミズキ可愛いよ、ミズキ。
第一期の頃はそんなに目立つキャラではなかったのに、なんでしょう躍進ぶりは。ミズキの存在だけでBパートは十分楽しめます。マジで。




最後に。

01ef206.jpg
ミズキ「生(演奏)がよかったな、生(演奏)が」
久世「俺も生の方が好きだけどね……………ゴムよりも

久世さん自重w
それはヤバイってww
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<FairlyLife 攻略中。 | 煩悩と惰性。 | あかね色に染まる坂 第01話 「あかね色のファーストキッス」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

非常にインパクトのある1話だったかと。前作では1話できられた方も多くいたと思いますが、今回は1話から結構良い出来になっていると思う。 そ... …
2008-10-08 Wed 19:04 Shooting Stars☆
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |