煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あかね色に染まる坂 第02話 「あかね色のアプローチ」

02akaneiro01.jpg
02akaneiro02.jpg
前回、かなり酷かった作画ですが、今週はかなり良くなりました。普通、第一話は頑張って、それ以降劣化するんですけどね…。意外でした。
とにかく、この調子で最後まで行って欲しいですね。


02akaneiro03.jpg
02akaneiro04.jpg
典型的ツンデレ発言を連発してくれる優姫が素敵過ぎます。
こういう意味の無いほのぼのとした描写をずっと続けて欲しいところ。主人公一人に対してヒロイン二人なので、修羅場とかありえなく無いのが怖いところですが。
確か、スクイズ作ったスタッフだし…。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<FairlyLife フェアリーライフ 感想&批評。その2。 | 煩悩と惰性。 | FairlyLife フェアリーライフ 感想&批評、その1。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
