煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ef - a tale of melodies. 第02話「read」

02ef201.jpg
02ef202.jpg
優子と火村は昔、施設で出会った仲でした。
仲良くなったものの離れ離れになり、10年後(?)くらいに再会したみたいです。そして、優子の初恋は火村が相手で、今でもその初恋が終わってない…と。
ここから火村と優子の恋愛話がスタートするわけですね。

優子が達観しているせいで、火村が尻に敷かれる未来が目に浮かびます。第一期をを見るに、この恋が成就することは無さそうですが…。


02ef204.jpg
02ef203.jpg
ミズキも告白。こちらは久世さんの先がなさそうですが、どう話を持っていくのでしょうね?楽しみです。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<FairlyLife フェアリーライフ 感想&批評。 | 煩悩と惰性。 | FairlyLife フェアリーライフ 感想&批評。その2。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

000番に電話しましょうねやっとefらしいお話になってきたかなー、なんて思わせられた ef - a tale of melodies. 第2話 感想 …
2008-10-15 Wed 01:44 Shooting Stars☆
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |