煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あかね色に染まる坂 第03話 「怪奇色のスクリーム」

03akaneiro01.jpg
03akaneiro02.jpg
作画がまた酷いことに…。
場面によって等身が違ったりとかなりヤバイです。まあ、不自然なくらい動かなかった1話よりはマシですけどね。


03akaneiro03.jpg
作画が酷い理由が判明。
原画が一人しかいません。
アニメってさ、一人で書き切れるものなの?何で他に人がいないの?そんなに予算無いの?監督はどういう頭してるの?
第二原画が数人いるとは言え、これだけの量を一人で書いているのなら、むしろ神ですよ、神。質がどうこうという問題じゃないです。


03akaneiro04.jpg
観月先輩。
空を飛べそうな髪型ですね!というのは置いといて…。
キャラが崩壊しまくってます。どのキャラも原作と少しずつ性格が変わってますが、観月先輩は「誰だ貴様」と言いたくなるくらい変貌を遂げてます。まあ、優姫&湊を中心に話を作ったら、そうならざるを得ないというのもわかるんですけどね…。悲しい。


03akaneiro06.jpg
03akaneiro05.jpg
今週の話の流れは、肝試し→主人公と優姫が閉じ込められる→二人の距離が縮まる、というなんというか典型的なお話でした。
話の流れそのものは悪くないので、あとは作画…。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ef - a tale of melodies. 第03話 「union」 | 煩悩と惰性。 | FairlyLife フェアリーライフ 感想&批評。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
