煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ef - a tale of melodies. 第03話 「union」

03ef202.jpg
03ef204.jpg
優子&夕パート。
優子は虐められていた。しかし、彼女はそんな自分の境遇を何とも思うことなく、むしろ楽しんでいる様子で…。
かなり話の進みが遅いように感じますが、こちらはやはりサブパートなのかな?第一期の二人の関係が結果を表していることだしねぇ。


03ef210.jpg
03ef213.jpg
ミズキ&久瀬パート。
内容的には、ミズキが久瀬さんの秘密を知ってしまうと言うお話。そして、全てを清算しようとする久瀬さんが、結局ミズキを振り払えなかったお話です。先のパートと比べて、ずいぶんと話の展開が早いような気がしますが、この先どう話が動くのか楽しみです。


03ef212.jpg
千尋が再登場。健康そうで何よりww


03ef220.jpg
03ef221.jpg
OPに所々色がついてきました。その他、手の動きなども若干変わってます。
本編も相変わらず演出が綺麗ですが、こういったところに細かい芸を仕込んでくれるのもこのアニメの素敵な所ですね。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」――規制を求める請願、衆議院に | 煩悩と惰性。 | あかね色に染まる坂 第03話 「怪奇色のスクリーム」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
