煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ENGAGE LINKS(エンゲージリンクス) 感想&批評。その二。

公式HP。
http://www.alcot.biz/product/engagelinks/index.html


ティアルート、ヘレンルートクリア。
まだマリナをやってないですが、どのルートも同じような流れなんですね。どのルートでもサイオンが絡んでくるという…。
戦闘はアツいですが、細かく描写されているわけではないので、最後の辺りがどのルートも一緒の流れに見えてしまうのは結構微妙かも。まあ、戦闘シーンをしっかり描けるメーカーはごく少数なので、そこまで要求するのは酷かもしれませんけど。
ちなみに、イチャラブ分は文句なし。ここまで全ヒロインが可愛い作品も珍しいです。


・ティアルート。
ブリジット可愛いよブリジット。ティアも良いですが、個人的には姉の方が好みです。
物語の出来としては、フィアナルートのやや劣化版といった感じ。サイオンも主目的で動いてないし、戦闘シーンも茶番でした。姉妹愛は美しかったんですけどね。


・ヘレンルート。
事前人気投票No.1に相応しい可愛さです。何から何まで可愛いとか、素敵過ぎます。いやもうALcotはGJとしか言いようが無いです。最後のサイオン絡みは全て要らないから、山無し谷無しのベタベタシナリオが見たかった…。
このシナリオはフィアナがちょっと出すぎた気がします。ヘレンルートなのに、最後の最後まで主人公と一緒に居るとか…。あと一歩引かせるべきだったと思わずにいられません。
別窓 | ゲーム感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ENGAGE LINKS(エンゲージリンクス) 感想&批評。その三。 | 煩悩と惰性。 | ENGAGE LINKS(エンゲージリンクス) 感想&批評。その一。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
