煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ef - a tale of melodies. 第05話 「utter」

05ef201.jpg
05ef202.jpg
第一期のキャラがほぼ出揃いました。
景が見違えるほど前向きになっていましたね。千尋と景の関係など、第一期では放置されていたものを、ここで回収してくれるのは嬉しい限り。


05ef205.jpg
夕&優子パート。
雨宮兄が本格的に狂っているらしいということ、優子は鞄に何か秘密があるらしいということ、優子が夕に惚れている理由…くらいですかね、今週でわかったことは。
ミズキの方が賑やかなこともあり、こちらの話はすごく地味に感じます。テーマは奥深いので、色々と考察すると楽しそうではありますが…。


05ef210.jpg
05ef211.jpg
久瀬&ミズキパート。
凪が登場。自分が久瀬の彼女だと言う。
場面の流れを見るに、久瀬さんが凪にミズキを突き放す役を頼んだように見えますが、真相は如何に?
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あかね色に染まる坂 第06話 「山吹色のモンターニュ」 | 煩悩と惰性。 | あかね色に染まる坂 第05話 「あかね色のファーストデート」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |