fc2ブログ

煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

小旅行。

金沢へ行ってきました。
旅行はいいですね、日常を忘れさせてくれます。


・金沢の食事は美味しいです。海鮮系は特に。
ちょうど蟹解禁の時期だったみたいですが、魚類だけで満足しました。買っても名古屋まで持って帰れないし。

・金沢城、兼六園はかなり良かったです。まだ紅葉してなかったのが残念ですが、それでも十分に綺麗でした。

・21世紀博物館は…改装中だったこともあり、あまり見るものが無かったです。というか、作者(?)の美的センスについていけない。

・宿泊費+交通費<初日の飲食費。
明らかに、お酒の飲みすぎです、本当に(ry

・きんつば美味しいよ、きんつば。北陸のお菓子は美味しい。
(某うさぎ娘とは一切関係ありません。)

・金沢は町全体の雰囲気がかなり良く、住み易そうな町でした。冬場の雪と、都市圏までの距離があることを除けば、すごく良い町だと思う。たぶん。
別窓 | 放浪。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ef - a tale of melodies. 第06話 「flection」 | 煩悩と惰性。 | あかね色に染まる坂 第06話 「山吹色のモンターニュ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |