煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

あかね色に染まる坂 第07話 「鋼色のフェスティバル」

07akaneiro01.jpg
07akaneiro03.jpg
07akaneiro04.jpg
07akaneiro05.jpg
文化祭。
客を集めるために、ネコ耳→メイド服→スク水と、衣装が過激になっていくというお話でした。
何番煎じになるかわからないくらい使い古された流れですが、悪く無かったです。なんか暴走っぷりが見ていて楽しいです。この調子で、最終話まで学園物語を続けてくれればそれでいいよ…。



07akaneiro11.jpg
後半に意味不明の巨大ロボット登場
スタッフが何を考えているのかさっぱりわかりません。学園で、メイド喫茶で、何故に巨大ロボット?
謎です。そして、これから先が不安です…。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ef - a tale of melodies. 第07話 「reflection」 | 煩悩と惰性。 | ef - a tale of melodies. 第06話 「flection」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

相変わらずの低レベル。今回も個人的には低レベルなネタを組み込みながら淡々と微妙な物語が描かれていたわけなんですけども これは後半どん... …
2008-11-14 Fri 20:56 Shooting Stars☆
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |