煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

あかね色に染まる坂 第09話 「あかね色のバースディ」

09akaneiro04.jpg
09akaneiro05.jpg
準一の誕生日のお話。

9話になってようやく恋愛物をやることになった様子です。ここまでが長かった…。長すぎて、後の尺が足りるのかと不安になるくらいでしたけど。
優姫と湊の関係がこれからどう変化していくかが見ものです。作風的にハーレムエンドになるのかな?


09akaneiro01.jpg
09akaneiro02.jpg
作画はやや残念な出来といったところでしょうか。
酷い、というわけでもないのですが、先週と比べるとかなり崩れている所が目立ちました。
足のアップなど、サービスシーンは悪くないんですけどねw
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ef - a tale of melodies. 第09話 「return」 | 煩悩と惰性。 | ef - a tale of melodies. 第08話 「reutter」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |