煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

あかね色に染まる坂 第11話 「あかね色のパズルメント」

11akaneiro01.jpg
11akaneiro02.jpg

( ゚д゚)ポカーンな内容でした。

優姫と湊と準一の三角関係がメインだったと思うのですが、まさかその最大の山場を簡単に消費してしまうとは…。各所で期待されていたNice Boat.的な神展開は正直期待していませんでしたが、こんなにあっさりと片付けるとも思いませんでした。


本当にこのアニメは何を見せたいのかわかりません。ギャグも無く、シリアスも無く、サービスシーンも殆ど無く…。かといって、ネタにされるほどの糞アニメというわけでもないので、見所に困ります。あけるりレベルの酷さならば、またネタになるのでしょうが…。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ef - a tale of melodies. 第11話 「reread」 | 煩悩と惰性。 | ef - a tale of melodies. 第10話「reunion」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |