煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ef - a tale of melodies. 第11話 「reread」

11ef210.jpg
11ef212.jpg
11ef213.jpg
ミズキのターン。久瀬さん遂に陥落。ミズキの精神が強すぎる気もしなくは無いですが、彼女が折れたらバッドだしねぇ…。
しかし、これにてハッピーエンドとは行かないのがこの作品。久瀬さんは発作で倒れ、余命僅かという状態に。少しでも生き長らえる為に成功率の低い手術を受けることを決意。
これから手術、というところで次回に続く、と。

相変わらず演出は綺麗です。特に一期のOPとCパートは秀逸でした。


11ef215.jpg
優子がなんで生きているのか良くわからないのですが…。夕とは離れ離れにになっているようだし。このあたりは次回明らかになるのかな?
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あかね色に染まる坂 第12話 「あかね色に染まる坂」 | 煩悩と惰性。 | あかね色に染まる坂 第11話 「あかね色のパズルメント」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |