煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ef - a tale of melodies. 第12話 「forever」

12ef203.jpg
12ef205.jpg
ef最終話です。
久瀬さんは手術が成功したらしく、まだ健在です。余命はそんなに長くないみたいですが、めでたしめでたし、ですね。これから先、どのようなことがあっても前を見つめて精一杯生きていくのでしょう。


12ef210.jpg
12ef211.jpg
12ef212.jpg
夕と優子が再会。
「愛してる」という夕に対し「愛してた、でしょ?」と訂正する優子が切なすぎます。優子と再び別れてしまったあたり、決してハッピーエンドとはいえないですが、それすら背負って生きていく夕には大人の貫禄を感じましたね。
話の構成、演出、音楽など全てにおいて最高のものを見せてくれた場面だったと思います。


12ef220.jpg
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
最高クラスのアニメだったと思います。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<メリーメリー。 | 煩悩と惰性。 | あかね色に染まる坂 第12話 「あかね色に染まる坂」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

永遠に(っ&omega;;`。)スンスンまとめ感想とかいろいろと予定していましたけれど結局やらずに最終回になってしまいました。 いろいろと忙しか... …
2008-12-23 Tue 20:58 Shooting Stars☆
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
