煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

曖昧な境界線。

12310001.jpg
「こえでおしごと!」という本を買いました。
簡単に言うと「女子高校生が周囲に押されてエロゲ声優をやってみる」というお話です。

そこそこ楽しい作品ではあるのですが、喘ぎ声の練習をするなどという描写が多々あるのはちょっと困りますね…。全年齢対象の本とはとても思えないレベルです。
二次元規制派に付け込む隙を与えるような作品は自重して欲しいな…とも思う今日この頃です。そういう作品のほうが売れるのでしょうけど。
今年最後の雑記がこんな内容だということに関しては後悔してない。してないんだから!
別窓 | 書籍など諸々の感想など。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みなみけ おかえり 第01話 「年はじめの」 | 煩悩と惰性。 | 損保統合 三井住友海上、あいおい、ニッセイ同和最終調整>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |