煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

「あっという間だったぜ」

帰宅しました。

ホテル暮らしって身体に疲労がたまりますね。
ネットカフェ難民の方々を素直に尊敬できるようになりましたよ。ホテルというだけで大変なのに、その上プライバシーが無いとか辛すぎる。


2/9。
昨日も書いたけど、一日中セミナーでした。
セミナー会場で周囲の人と「私は名古屋出身で~」という話をしてたら、実はその話し相手が高校の先輩だったというサプライズもありましたが、概ね平和な一日でした。
世間って狭いですね!


2/10。
新幹線って発車の3分前まで、車内を掃除しているんですね。
次々発車させないと間に合わないので仕方が無いのかもしれませんが、もう少し余裕を持たせたほうが…。自分の座った席の付近はやや汚かったし。
別窓 | 放浪。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一つの人生を描いた物語。 | 煩悩と惰性。 | そこは虚構の世界でした。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |