煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ハヤテのごとく!! 第01話 「禁断のマラソン自由形!」

01hayate01.jpg
原作未読、第一期未試聴。
でも、若本によるナレーションで話の流れはよくわかりましたw
若本の声を聞いたのは何時以来だろうか…。

01hayate02.jpg
01hayate03.jpg
01hayate04.jpg
で、今回はキャラを総出演させるためのマラソン大会。そういう裏事情を表に出しているあたり潔いですね。
簡単にまとめると、ネジの緩いギャグアニメみたいです。ギャグとギャグとギャグと萌えが見所かと。

「誰が優勝すると思いますか?」
「一位の人が優勝すると思います!」
の流れには吹きましたw
当たり前だww

01hayate06.jpg
01hayate05.jpg
このアニメのメインヒロインってお嬢様じゃないのかな?
生徒会長が猛プッシュされているような気がしてならないですw
EDは全部持っていっちゃってるしね。

とりあえず試聴続行します。楽しそうだし。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<このくらい馬鹿になりたい。 | 煩悩と惰性。 | 既に曜日の感覚が無い件について。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |