煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ハヤテのごとく!! 第02話 「マネーのとら」

02hayate01.jpg
02hayate02.jpg
02hayate04.jpg
マラソン大会で優勝できなかったナギ&ハヤテペア。
その代償として、ハヤテは執事の座を追われ、執事としての修行をすることに…。

まあ、あらすじはあって無いようなものです。執事クエストとか、わけわからないしw
ゆるゆるのギャグ系アニメに壮大なストーリーがあったら、そちらのほうが驚きですしね。


02hayate10.jpg
02hayate13.jpg
ヒナギク会長の存在感がハンパないです。
どう考えても彼女が正ヒロインな気がします。他はギャグキャラなのに、彼女の周囲だけ違う空気が漂ってます。しかし、ハヤテはナギお嬢様一筋っぽいし…。このあたりをどう展開するのか楽しみですな。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タユタマ -Kiss on my Deity- 第01話「太転依」 | 煩悩と惰性。 | このくらい馬鹿になりたい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |