煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タユタマ -Kiss on my Deity- 第02話「ましろの居場所」

02tayutama04.jpg
02tayutama08.jpg
02tayutama03.jpg
ましろ可愛いよ、ましろ。

第一話はかなり駆け足で、どう評価したものかという状態でしたがかなり良くなってきました。
流れに余裕が出てきた点と、キャラの会話がかなり面白いところが評価できるかと。こんな風に化けるとは思わなかったですね。
この調子でずっと行って欲しいものです。


02tayutama10.jpg
02tayutama11.jpg
もう一つ良くなった点が、キャラの性格の変更。
アメリは原作よりマイルドになり(常識人になったとも言う)、ましろはやや黒さが増しました。キャラに幅ができたおかげで、飽きることなく見ることができます。
アメリの髪の毛だけは凄いことになってますけどねw


02tayutama12.jpg
ゆみな登場。
完全にギャグキャラww
可哀想だと思いつつも、適任である気がしますw


02tayutama13.jpg
一応、あらすじも。
現代の人間社会を学ぶために、学校へ行くことになったましろ。本当は裕理と同じ学校に行きたかったが、頑張りすぎたせいでお嬢様学校であるフローレスに入れられてしまう。裕理と離れ離れになるましろだが、果たして一人だけで人間社会に順応できるのか…。次回に続く。という話でした。

メインキャラを無理なく出演させてるし、かなり良い回だったです。次週にも期待したい。

別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ハヤテのごとく!! 第03話 「そして伝説にならない」 | 煩悩と惰性。 | タユタマ -Kiss on my Deity- 第01話「太転依」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

博士「神様は青野武さん以外認められん!」助手「何だよそれはwww」... …
2009-04-15 Wed 23:57 電撃JAP
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
