煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

タユタマ -Kiss on my Deity- 第03話 「ましろ、ひとりぼっち」

03tayutama01.jpg
03tayutama02.jpg
学校で太転衣のことを話し、しっぽや獣耳を見せるましろ。その結果、精神病と判断され隔離されてしまう。

原作にあったキャラ達の嫌な部分が排除されていて良い感じです。原作では美冬もアメリもうるさいキャラだったのが、改善されているのは大きな進歩かと。
まあ、原作を知っているからこそこういう喜びがあるのであって、実際アニメの出来としては並~上のレベルなんですけどね。


03tayutama03.jpg
03tayutama04.jpg
監禁されてるましろを助けに来た裕理。

裕理「悩みすぎだよ!そんなに暗いことばっかり考えちゃダメだ!」
ましろ「で、でも…」
裕理「大丈夫だって。僕にとっちゃ、君は十分人なんだ」
ましろ「え…?」
裕理「ましろが本当に信じてくれるのなら、僕だって同じだけ信じかえすよ」
ましろ「でも…」
裕理「例え、世の中全部が敵になったとしても、ましろの言うことを信じる。もう二度と、ましろを一人ぼっちにしない。信じてくれ!」

ゆーりしゃん、かっこよすぎ吹いたww
なんというイケメン。これは惚れるわ。


03tayutama05.jpg
最後はましろが霊能力を発揮してめでたしめでたし。
原作よりよくまとまっていて楽しいです。また、黒ましろを見たいですな。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ハヤテのごとく!! 第04話 「君は僕に似ている」 | 煩悩と惰性。 | ハヤテのごとく!! 第03話 「そして伝説にならない」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

博士「堀江謙一ですね、分かりますwww」助手「それは太平洋ひとりぼっちwww」... …
2009-04-22 Wed 22:38 電撃JAP
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |