煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ハヤテのごとく!! 第04話 「君は僕に似ている」

04hayate01.jpg
「どうすればこのチョコがハート型になるんだ…?まあ、アイテム合成や悪魔合体の要領でやれば…。」
今回は、そんなバレンタイン系のお話です。


04hayate02.jpg
チョコレートをたくさん貰うヒナギク会長。
予想通り過ぎる展開ww


04hayate03.jpg
04hayate05.jpg
西沢さんカワユすぎ。
しかし、ヒナギクのカッコよさは更にその上を征く。彼女がチョコレートをたくさんもらえるのも納得できるというものです。


04hayate07.jpg
04hayate08.jpg
ああ、はやてはほんとーにじょそうがにあうなー。
みこふくわろすー。


04hayate10.jpg
04hayate09.jpg
マリアさんが美味しいところを全部持っていきましたw
ハヤテがフラグ立てまくってます。ハーレムエンドを期待せざるを得ない。

今週は面白かったです。
今回のようにバレンタインといった、軸があると話の流れが良くなりますね。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タユタマ -Kiss on my Deity- 第04話 「乙女の悩み」 | 煩悩と惰性。 | タユタマ -Kiss on my Deity- 第03話 「ましろ、ひとりぼっち」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |